青汁

生活習慣に青汁

青汁も我が家ではすっかり生活習慣に定着した感じがします。

 

この頃では青汁と聞いて鼻をつまむ様な人は見なくなりました。

 

随分多くの所から発売されるようになって、青汁は美味しいものというのが定着してきたように思います。

 

今回美味しいと評判の青汁のことを友人から聞き,早速お試しセットを申込んで見ました。

 

青汁には3つのポイントがあります。

 

1つ目のポイントは飲み方で、100から150mlのお水かお湯に溶かして飲むのが定番です。

 

バラの香りとビタミンCの酸味が特徴です。

 

2つ目のポイントはこだわり100%の原材料です。癖の無い飲み安い九州産の大麦若葉を100%使用。

 

ヒアルロン酸・フィッシュコラーゲン・セラミド・ビタミンC・ローヤルゼリーなど5つの美容成分をバランス良く配合。

 

3つ目のポイントには更に美しくなるためには、お肌の細胞が生まれ変わるシンデレラタイム

 

(夜の10時〜2時)に飲むのが効果的。とありました。

 

確かに、ちょっとバラの香りがして素敵でした。

 

私はどちらかと言うと水やお湯で飲むより低脂肪牛乳で飲むほうが、味も円やかに成り美味しく頂けると思いました。

 

酸味が有るのも私にはちょっとと思いましたがこれも牛乳で飲むことで美味しいと感じました。

 

 

 

 

カウンタ

青汁関連ページ

サプリの上手な使い方
ダイエットに役立つダイエットとサプリの上手な使い方 の情報を提供します
サプリメント通販事情
ダイエットに役立つダイエットとサプリメント通販事情
レスベラトロール&プラセンタサプリ
レスベラトロール&プラセンタ サプリを紹介します。
グルコサミンの効果効能
グルコサミンの効果効能を紹介します。
モリンガの小粒
体に良い多くの栄養素を持つ栄養素をモリンガの小粒を紹介します。
アスタリフトコラーゲンドリンク
アスタリフトコラーゲンドリンクを紹介します。
関節痛にお悩みならUC2
関節痛にお悩みの方のためのダイエットサプリ UC2の情報を提供します
病気になる前に生活習慣を見直す
病気になる前に生活習慣を見直す。未病を防ぐことが大事だと言いますが。
生活習慣を見直す
ダイエットに役立つ生活習慣を見直す

 
inserted by FC2 system